スタッフブログ

WEB予約

0120-041-402

キービジュアル

スタッフブログ

2018年08月7日

こんにちは!

 

連日気温35度を超える中、

趣味でカメラをしている友人のお誘いで鴨川へ遊びに行ってきました!

 

今年3月に一眼レフを購入したにも関わらず、

使用する機会がなく・・・これはチャンス!と思い、

熱中症対策グッズを持って鴨川へ。

 

とっても良い天気だったので川遊びをする子供たちが沢山いました!

 

鴨川での川遊びって川に脚をつけて魚や虫を探したりするものだと思っていましたが、

結構がっつり潜るんですね!笑

 

あんまり川で遊んだことがなかったのでびっくりしました。

 

橋の下に荷物を置き川へ足をつけましたが、

気温が高いせいか若干ぬるい川・・・笑

 

人も多くてあんまり写真映えしなかったので、

北山方面へ徒歩とタクシーを使って向かい、カフェで休憩しました。

 

マンゴーソーダがすごく美味しかったです。

 

その後また川へ戻り、

日が落ちるまで写真を撮ったり水を掛け合ったり久々に大はしゃぎしました!笑

 

次は浴衣でも着て京都散策をしたいなぁ~と考えています(^^)

 

とんでもないシリーズ②

 

前回はとんでもない歯ブラシを紹介しましたが、とんでもないフロスも見つけちゃいました。

じゃじゃーん!

 

 

これ、前回の歯ブラシと一緒で、一度に全ての歯間にフロスをしてしまおうっていう歯間フロスです。

でもこれ、セットするのに絶対時間掛かりますよね?

 

一応、歯の形は人それぞれなので、製作には歯全体を3Dスキャンしたデータを

送ってその人用にカスタムされたものが届くらしいんですが、、、

大がかり過ぎるし、、、普通にフロスした方が早いし、汚れも取れる気がします。

 

これを紹介しているサイトも、『フロスしないよりは良いはず』という微妙な案内文。

そりゃそうですけど。。。

 

気になった方はお試しあれ!

個別相談

治療費「定額制」 12回分割まで無利息

このページの先頭に戻る