医院ブログ 月別: 2018年5月

キービジュアル

スタッフブログ

2018年05月10日

こんにちは。

 

新年度になり、就職・進学などにより新しい環境の中で春を迎えられた方も多いと思います。

第一印象って、やっぱり大事ですよね。

私は仕事柄、初めてお会いする方の目とお口元も見てしまいます。

笑顔が素敵な人っていいですよね。

お口元から綺麗な白い歯が見えるとこちらまで自然と笑顔になります。

 

さて・・・

キョート矯正では、オフィスホワイトニングとしてポリリン酸ホワイトニングをしています。

個人差はありますが、約1時間ほどの施術時間で艶感のある自然な白さになります。

 

先日も衛生士学校の同期がホワイトニングを受けに来院しました。

しみる!などの痛みもなく、満足した様子でした。

 

ホワイトニングだけでなく、冷たいものがキーーーンとしみることはありませんか?

虫歯ではないのに歯ブラシを当てたり、辛いものや酸味などの刺激でピリッと痛みを感じる時は

“知覚過敏”かもしれません。

 

加齢や歯周病の進行、歯ぎしり、間違った歯の磨き方など、原因はいろいろ!

痛みは一過性ですが、歯ブラシは力を入れすぎないよう心掛けたり、知覚過敏用の歯磨き剤を

使用するなどのセルフケアでも予防できます。

それでも改善しないようなら歯科医院の診察をおすすめします。

 

クリニックでも支持率の高い歯磨き剤↓

“システマセンシティブ”

継続的に使用することによって知覚過敏を予防&改善する効果が期待できます♫

 

ご興味のある方は、是非・・・お待ちしております。

歯に関することならどんなことでもご相談ください!

 

無料個別相談

治療費「定額制」 12回分割まで無利息

このページの先頭に戻る