キョート矯正歯科クリニックブログ |定額制(安価・格安)の見えない裏側矯正は京都市の「キョート矯正歯科クリニック」夜8時まで(夜間診療)・駐車場完備

キービジュアル

スタッフブログ 14 /烏丸御池・歯列矯正歯科

2017年05月26日

はじめまして

キョートクリニックの受付の足立です!

どうぞよろしくお願いします

 

だんだんと暑くなってきましたね(*^_^*

 キョートクリニックでは、患者さまが矯正の装置を外された日に、

院長より、一輪のお花を差し上げています。

その際に、院長と写真を撮らせていただき、感想などをお聞きしているのですが

『 矯正をしてよかった! 』

『 きれいな歯並びにしていただきありがとうございます 』

等々、嬉しい♡ お言葉をいただいております。

 

キョートクリニックでは、“ 矯正の無料初診相談 ”を実地しておりますので

歯並びが気になられている方は、お気軽にご連絡下さい。

治療費については、安心のトータルフィーシステム(治療費総額制)を採用しております。

診療毎の調節料やワイヤー矯正終了後の保定装置(後戻り防止装置)の費用、

保定期間中の保定管理料も含まれております。

 

お支払い方法も各種準備させていただいております。

デンタルローンをご利用の場合は、12回分割までの利息を実質当院が負担する

キャンペーンを設けております。勿論、24回払い、36回払い等も可能です。

まずはご相談にお越し下さいね(*^_^* 

スタッフブログ 13 /京都市役所前・歯列矯正歯科

2017年05月19日

こんにちは。

キョート矯正・審美歯科のサポートをしております、千野です。

 

最近は芸能人でも、堂々と矯正治療をされている方がいらっしゃるので、

矯正治療は子供がするものと思っている方も減ってきましたが、矯正治療は

子供だけの治療ではありません。

基本的に歯があって、歯と歯茎のコンディションが良ければいくつでも矯正はできます。

100歳でも歯があれば、矯正する事は出来るそうです。

 

ちなみに、矯正の先生に『いつ矯正を始めるのが良いのか?』という質問をした所、

『やりたいと思った時が一番良いタイミング』との回答を頂いたことがあります。

それだけ本人の意思が大事になってくるのだと思います。

 

尚、子供の頃にだけ出来る矯正治療もあります。

その最大のメリットは、抜歯の可能性を低くする事です。

詳しくは、無料カウンセリングにお越し下さい。

 

無料初診相談のお申し込みはこちら↓ ↓ ↓

http://www.kyousei-kyoto.com/contact/#link01

 

スタッフブログ 12 /河原町御池・歯列矯正歯科

2017年05月12日

キョートクリニック スタッフの栗山です。

 

新緑のキレイな清々しい季節になりましたね。

新生活が始まった方もそろそろ落ち着いてこられた頃でしょうか。

私はこの春で当院に衛生士として働き始めて20数年になりました。

入社した頃は矯正歯科専門の医院でしたが、今では予防やホワイトニングを

担当させていただいてます。

子供の頃から矯正されてた方も今やパパやママになって歯のメンテナンスに

通って頂いてる方もたくさんいらしゃいます(^.^)

こうして患者様と長いお付き合いをさせていただけることにとても

やりをがいを感じ嬉しく思ってます。

3ヶ月ごとのクリーニングはお口の健康にとても大切です。

これからも皆様の素敵な笑顔を守っていきたいと思います!!

無料個別相談

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。

ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

個別相談

インターネット予約

〒604-0924
京都府京都市中京区河原町通二条下ル一之船入町537-4 京都ホテルオークラ B1

治療費「定額制」 12回分割まで無利息

このページの先頭に戻る