スタッフブログ

キービジュアル

スタッフブログ

2018年06月7日

こんにちは。

 

今回もJRのお話です。

 

2年前母の葬儀で帰郷した時、降りるはずの小さな小さな田舎駅で寝過ごしてしまい、

次の少し大きな駅で慌てて下車、外で迎えの車を待っている時、駅員さんのアナウンスが

聞こえてきました。

 

『ただいま特急到着しましたがお客様をお待ちいたします。今しばらくお待ちくださいませ!』

 

平成28年のお話です。えーーーーー!?なんて長閑!!

 

地元の姉に話すと「グリーン車の乗客だったんじゃない?」

 

そういう問題ではないのでは・・・・。

やっぱり長閑・・・・。いいな田舎は!!

 

さてさて、矯正治療費用や保険外治療では高額になる場合も多くお支払方法に不安を感じて

おられる方がいらっしゃるかもしれません。

 

キョート矯正審美歯科では、矯正治療費・保険外治療費のお支払い方法は3つあります。

 

1、 現金でのお支払い

2、 クレジットカードでのお支払い(ご自身のお手持ちのクレジットカード決済)

3、 アプラスデンタルローンでのお支払い

 

3番目のアプラスデンタルローンとは。。。

治療費をローン会社が患者様に代わってクリニックに立て替え払いをするローン契約で、

患者さまがご自身のクレジットカードを利用することなく、治療費を分割払いすることが出来ます。

 

医院受付にてタブレット端末を貸出し致しますので、ご自身で必要事項を入力して頂ければ、

その場で審査結果を知ることができます♪♪

 

こんなメリットがあります★

ご自身にあった金額で分割払いが出来る!!

デンタルローン利用金額200円につきTポイントが1ポイント貯まります♪

(※ローン審査時にTポイントカード番号の入力が必要になります)

デンタルローンご利用の場合でも医療費控除が受けられます。

 

気になる事、分からない事がありましたらいつでもお電話、受付までお待ちしております(^^)/

 

無料初診相談のお申し込みはこちら↓ ↓ ↓

https://www.kyousei-kyoto.com/contact/

個別相談

治療費「定額制」 12回分割まで無利息

このページの先頭に戻る