スタッフブログ

WEB予約

0120-041-402

キービジュアル

スタッフブログ

2019年02月21日

断捨離のススメ
 

皆さまこんにちは。

キョート矯正審美歯科の若林です。
 

年始からずっと断捨離をしています。
 

最近、書物の整理をして【薬師丸ひろ子】に関する写真集その他がやたら多いと気付きました。

忘れていたけど私は、薬師丸ひろ子ちゃんが大好きだったんですよね。

ページを開いた瞬間、その頃が蘇ります。
 

この写真集を買った頃は私は中学生だったなぁ~…

あんな事こんな出来事、いっぱいあったなぁ~…etc

楽しかった思い出にすっかり幸せな気分に浸り、結局それら書物は【宝物】として再収納されました。

やっぱり捨てられません。
 

断捨離 そして収納。
 

断捨離行為により、忘れていた(思い出)に再会し、何故か心満たされて青春時代に感謝をした(笑笑)

そんな理由から私は断捨離をオススメします。

が、こんな調子なので物は減っていません。

個別相談

治療費「定額制」 12回分割まで無利息

このページの先頭に戻る