スタッフブログ

WEB予約

0120-041-402

キービジュアル

スタッフブログ

2019年01月23日

こんにちは。キョートの吉田です(^^)
 

すっかり寒くなりましたね。

みなさんお風邪は引いていませんでしょうか。
 

さて今回は、、、いや、今回もクリニックの近くにあるグルメレポートをしたいと思います!
 

紹介するのは、寺町二条の南東の角にある、トラモントというお店です。

ここではすっごくおいしいパスタやピザがいただけます。

中でも、冬限定の牡蠣のクリームパスタは絶品です!!
 


 

こんなに大きな牡蠣がごろごろっと入っています!!!

かなりの食べ応えのあるパスタです☆☆☆

もう牡蠣好きにはたまりません!!

その他のパスタもどれもとても美味しいです!
 

ぜひこの冬に、足を運んでみてください♪♪

個別相談

治療費「定額制」 12回分割まで無利息

このページの先頭に戻る