スタッフブログ 

キービジュアル

スタッフブログ 

2017年04月21日

こんにちは☺

 

先日、姪っ子と2人で、韓国に旅行に行ってきました。

2人旅は初めてです♪♪

 

小さい小さいと思っていた姪っ子でしたが、韓国語も英語も私よりも出来て、

リードするつもりが、お店を探す時や、地下鉄の乗り降りの時などは逆に、

私がリードされていました(-_-)

 

ショッピングをして、美味しいものを食べて、姪っ子の大好きなタレントのグッズを探して

お店をめぐりました。

 

姪っ子は、凄く楽しかったようで、親からの電話に

『 楽しすぎて日本に帰りたくない。ず――と韓国にいたいと言いだし 』

親からは、『 帰って来なさ~い! 』 と言われていました。

 

私も美味しいものを食べて、満喫してきました。

そんなこんなで、しっかり充電しましたので、また仕事を頑張りたいと思います(^-^)

 

さて、今回は、『矯正治療を開始されるまでの流れ』についてです。

 

第1段階は無料初診相談の予約をお取りいただき、ゆっくりお話しをさせていただきます。

 

なぜ矯正治療を受けようと思われたのか、どの部分が気になるのか、

矯正治療を受けられるにあたってご不安に思われていること等をお伺いしたり、

歯を見せていただいて治療内容や効果についてご説明させて頂きます。

 

この段階でおおよその治療期間や治療費の概算をお伝えする事ができます。

 

さらに細かい点をお知りになられたい場合は、有料の精密検査を受けていただくのが

次の第2段階です。

 

その後、検査結果をお伝えする診断が第3段階で、この段階で更に詳しく治療期間や治療方法、

治療費用などについてご説明させていただきますので、

この段階で治療をされるかどうかの最終判断をしていただくことになります。

 

第1段階の相談は無料となっておりますので、お気軽にご連絡のうえ、ご来院下さい。

 

無料初診相談のお申し込みはこちら↓ ↓ ↓

http://www.kyousei-kyoto.com/contact/#link01

個別相談

治療費「定額制」 12回分割まで無利息

このページの先頭に戻る