スタッフブログ 

キービジュアル

スタッフブログ 

2017年12月29日

皆さんは、御朱印をご存知でしょうか。

 

昔は写経を納めた証として御朱印を頂いていましたが、

今は参拝した証として、神社仏閣で頂けます。

 

各寺院により、個性があり、1つのアートのようでもあり、女性の間で特に集めることが

ブームになっています。

 

最近は、外国の方も御朱印を集めているのを見かけます。

私も旅行が趣味なので、各地の神社仏閣で御朱印を集めています。

 

先日は、大阪の梅田にある歯神社にお参りしてきました。

名前の通り、歯の神様が主祭神です。

こちらの御朱印は歯の神社だけあって、歯のスタンプが押されていました。

歯神社では年に一回「歯神社例祭(通称:歯ブラシ感謝祭)」も執り行われ、

参拝者や氏子の一年間の歯の健康が祈念されるそうです。

 

皆さん、大阪に来られた時に、是非に一度参拝してみてくださいね。

 

ちなみに、京都には歯にまつわるお地蔵様やお社がありますので、

そちらもご興味がある方はお参りしてみて下さい。

 

さて、当院のお話です。

 

キョートクリニックでは、患者さまが矯正の装置を外された日に、

院長より、一輪のお花を差し上げています。

その際に、院長と写真を撮らせていただき、感想などをお聞きしているのですが

『 矯正をしてよかった! 』

『 きれいな歯並びにしていただきありがとうございます 』

等々、嬉しい♡ お言葉をいただいております。

 

キョートクリニックでは、“ 矯正の無料初診相談 ”を実地しておりますので

歯並びが気になられている方は、お気軽にご連絡下さい。

治療費については、安心のトータルフィーシステム(治療費総額制)を採用しております。

診療毎の調節料やワイヤー矯正終了後の保定装置(後戻り防止装置)の費用、

保定期間中の保定管理料も含まれております。

 

お支払い方法も各種準備させていただいております。

デンタルローンをご利用の場合は、12回分割までの利息を実質当院が負担する

キャンペーンを設けております。勿論、24回払い、36回払い等も可能です。

まずはご相談にお越し下さいね(*^_^*

 

それでは皆様、よいお年をお迎えください☆彡

個別相談

治療費「定額制」 12回分割まで無利息

このページの先頭に戻る