スタッフブログ

WEB予約

0120-041-402

キービジュアル

スタッフブログ

2019年01月9日

こんにちは!

助手の岡本です。
 

10/27にお世話になった先輩の結婚式と二次会に参列してきました。

朝一番のお式で朝からワクワクが止まりませんでした。

早朝まで雨が降っており、式中大丈夫かなと心配しておりましたが、

雨も止んでその後ずっと晴れていたので本当によかったです!

先輩のドレス姿は本当に綺麗で、眩しかったです。
 

前にも参列したことのある結婚式場だったのですが、

披露宴会場は3つある内の1番広い会場で「不思議の国のアリス」をテーマにした

素敵なグッズがたくさん飾ってありました!

お料理もすごく美味しくて1皿食べる度、幸せな気持ちになりました。

デザートはビュッフェスタイルで、プール付きガーデンにデザートを取りに行き、

新郎新婦と写真撮影で盛り上がりました。
 

楽しい時間はすぐに過ぎてしまうもので、あっという間に披露宴はお開きへ…!

両親への手紙とエンドロールで号泣しました。

特にエンドロールの演出が良すぎました。
 

二次会は夕方からでしたが、メンツも変わり、ゲームもありで

こちらも良い盛り上がりを見せました!

私はなんと景品が2つも当たってしまいました!!

そのうちの1つは「ディズニーペアチケット」!!!

興奮しすぎて上手く喋れていたか分かりませんが、新郎新婦へお祝いの言葉と感想と…

恥ずかしいですが嬉しすぎてニヤニヤしてしまいました。

こちらも楽しい時間はあっという間。
 

なんとも充実した1日を過ごさせていただきました。

結婚式ってみんなが幸せになれる良いイベントですよね。

幸せを分けてもらったので、分けてもらった分誰かのために頑張りたいと思います。

個別相談

治療費「定額制」 12回分割まで無利息

このページの先頭に戻る