キョート矯正・審美歯科ブログ |定額制(安価・格安)の見えない裏側矯正は京都市の「キョート矯正審美歯科」夜8時まで(夜間診療)・駐車場完備

キービジュアル

スタッフブログ 53 /京阪三条・歯列矯正歯科

2018年04月23日

台湾に行ってきました(今年1月のことです)

極寒の日本と比べて高雄・台南は気候が最高でした。

 

友達とこれでもかという程、ご飯屋さん巡りをして街中をグルグルした結果、

日本と同じように歯医者さんを沢山見かけました。

 

歯医者さんは『牙醫/牙科』と書く様です。

 

なぜ歯医者と分かったかというと、歯のデザインや絵が一緒に書かれているからです。

日本と一緒ですね。

 

日本と同じく、診療内容等が看板に書かれているのですが、以外と内容が分かりました。

 

『インプラント』は『植牙』・・・わかる。

『ホワイトニング』は『雷射冷光美白』・・・わかるわかる。

『歯列矯正』は『歯列矯正』・・・一緒!!

 

台湾なら住めると思いました。むしろ住みたい!

ただ、台湾の飲み物はとっても甘いので、日本より環境的に虫歯率が高そうですが、

どうなんでしょうね。

無料個別相談

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。

ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

個別相談

インターネット予約

〒604-0924
都府京都市中京区河原町通二条下ル一之船入町537-4 京都ホテルオークラ B1

治療費「定額制」 12回分割まで無利息

このページの先頭に戻る