キョート矯正・審美歯科ブログ |定額制(安価・格安)の見えない裏側矯正は京都市の「キョート矯正審美歯科」夜8時まで(夜間診療)・駐車場完備

キービジュアル

スタッフブログ 44 /河原町御池・歯列矯正歯科

2018年01月19日

新年おめでとうございます。

良いお正月を過ごされましたか?

 

家族で里帰り。

友達と海外旅行。

彼女彼氏と大晦日から初詣。

皆様それぞれの年末年始のパターンがあると思います。

 

私は今年も沢山ご馳走を食べて、美味しいお酒をひたすら呑んで、

そして寝る…そんなお正月でした。

基本的に寝正月パターンです。

 

いつも焦るのが年賀状の作成です。

 

御節の買い物を済ませ~家の大掃除をしながら~紅白歌合戦を観ながら~

お腹が空いたので年越し蕎麦を食べながら~喉が渇いたので?お酒も呑みながら~と、

これらをしながら年賀状を書き上げます。

そして無事?大晦日の夜ギリギリ年内に仕上がり投函しました。

 

ああ。良かった。これで年が越せる。

と、大満足で新しい年を迎えた1月3日の事。

友人からLINEがあり【テンション高い年賀状有難う、頑張るわー】と

 

ええ?テンション高い?

文面を聞いてみたところ、確かに変。

(内容省略)

 

テレビを観ながら呑みながら焦りながら綴る便りはロクな仕上がりになりませんね。

 

むかし父親から、手紙やなんかは夜中に書いてはいけない。と教えられた事があります。

内容が大袈裟になったりドラマチックになり過ぎる傾向があるそうです。

 

どんなに忙しくて時間が無くても、やはり年賀状はピシッと気を引き締めて綴らなければいけませんね。

 

反省です。

 
本年も宜しくお願い致します!

無料個別相談

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。

ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

個別相談

インターネット予約

〒604-0924
都府京都市中京区河原町通二条下ル一之船入町537-4 京都ホテルオークラ B1

治療費「定額制」 12回分割まで無利息

このページの先頭に戻る