キョート矯正・審美歯科ブログ |定額制(安価・格安)の見えない裏側矯正は京都市の「キョート矯正審美歯科」夜8時まで(夜間診療)・駐車場完備

キービジュアル

スタッフブログ 34 /河原町御池・歯列矯正歯科

2017年11月4日

キョートクリニックの受付の足立です!

めっきり涼しくなってまいりましたがいかがおすごしでしょうか。

 

私の姪っ子も、キョート矯正・審美歯科で矯正治療をしました。

 

初めは親が歯並びを気にしていたのですが、

高校生になり、自ら矯正をやりたいと希望するようになり、2015年から始めました。

 

初めは、ワイヤー調整をするたびに、

『 痛い・・・・ 』

と言っておりましたが、頑張って続けました。。

 

そしてついに2017年5月、矯正装置をはずすことができました♪♪♪

 

本人の感想は以下の文章です。

『 痛みを我慢したかいがありました。キレイになって嬉しいです(*^_^*) 』

 

装置をはずした後は、保定の期間が続きます。

保定期間中は、3ヶ月毎に歯並び、咬みあわせのチェックと定期検診をします。

 

歯並びが気になる方は、まずはご相談にお越し下さいね♪

無料個別相談

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。

ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

個別相談

インターネット予約

〒604-0924
都府京都市中京区河原町通二条下ル一之船入町537-4 京都ホテルオークラ B1

治療費「定額制」 12回分割まで無利息

このページの先頭に戻る