キョート矯正・審美歯科ブログ |定額制(安価・格安)の見えない裏側矯正は京都市の「キョート矯正審美歯科」夜8時まで(夜間診療)・駐車場完備

キービジュアル

スタッフブログ 18 /京都市役所前・歯列矯正歯科

2017年06月26日

海外では当たり前の歯列矯正!

欧米の子供が出てくるドラマや映画で、矯正をしているお子さんを見たことは無いでしょうか。

 

欧米では、中学生に上がるころ、クラスの大半の子供たちが一斉に矯正を始める位、

矯正をしている子供は当たり前の風景です。

 

しかし、日本に比べて決して治療費が安いという訳ではありません。

海外ではお金をかけても歯並びは美しくする必要があると考えているからです。

 

日本ではどうでしょうか。

 

クラスに1人か2人、矯正をしている方が珍しいといった感じだと思います。

普段の食事や会話など、生活に支障がでる程で無ければ矯正が必要と感じない方が多い様です。

 

生活に支障が出なくても、歯並びの悪さはコンプレックスになったり、虫歯や歯周病、

その他体調不良を引き起こす原因になります。

 

是非、一度カウンセリングを受診して、お口の中の状況を把握してみて下さい。

無料個別相談

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。

ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

個別相談

インターネット予約

〒604-0924
都府京都市中京区河原町通二条下ル一之船入町537-4 京都ホテルオークラ B1

治療費「定額制」 12回分割まで無利息

このページの先頭に戻る