キョート矯正・審美歯科ブログ |定額制(安価・格安)の見えない裏側矯正は京都市の「キョート矯正審美歯科」夜8時まで(夜間診療)・駐車場完備

キービジュアル

スタッフブログ 13 /京都市役所前・歯列矯正歯科

2017年05月19日

こんにちは。

キョート矯正・審美歯科のサポートをしております、千野です。

 

最近は芸能人でも、堂々と矯正治療をされている方がいらっしゃるので、

矯正治療は子供がするものと思っている方も減ってきましたが、矯正治療は

子供だけの治療ではありません。

基本的に歯があって、歯と歯茎のコンディションが良ければいくつでも矯正はできます。

100歳でも歯があれば、矯正する事は出来るそうです。

 

ちなみに、矯正の先生に『いつ矯正を始めるのが良いのか?』という質問をした所、

『やりたいと思った時が一番良いタイミング』との回答を頂いたことがあります。

それだけ本人の意思が大事になってくるのだと思います。

 

尚、子供の頃にだけ出来る矯正治療もあります。

その最大のメリットは、抜歯の可能性を低くする事です。

詳しくは、無料カウンセリングにお越し下さい。

 

無料初診相談のお申し込みはこちら↓ ↓ ↓

http://www.kyousei-kyoto.com/contact/#link01

 

無料個別相談

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。

ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

個別相談

インターネット予約

〒604-0924
都府京都市中京区河原町通二条下ル一之船入町537-4 京都ホテルオークラ B1

治療費「定額制」 12回分割まで無利息

このページの先頭に戻る